新築・リフォーム・ガーデニング等々、住宅の事なら何でも相談OK!
お客様に合ったプランの作成や提案をさせて頂きます!
もちろん無料ですので、お気軽にお越し下さい。
モデルハウスの見学予約もこちらから、ご予約下さい

家のことを考えたいけど何からはじめたら良いのかわからない
土地から探したいけど、まずは相談したい
理想の家を建てると一体いくら位の金額がかかるんだろう?
槐工務店ってどんな会社なの?住宅メーカーとの違いは?
…など、新築やリフォームに関する際のさまざまな疑問にお答え致します。
無料相談会 開催地
モデルハウス
住所:大田原市浅香2丁目2576-87
無料相談会・モデルハウス見学の
ご予約はこちらから
ご希望の日にち、時間帯をクリックしてお申込画面へお進みください。
平日ご希望の方はお問い合わせ下さい。
(モデルハウスの見学予約は、「ご相談内容」欄の「モデルハウス見学予約」をお選びの上、ご予約ください)
「◯」・・・空きあり
「△」・・・残りわずか
「✕」・・・満席
無料相談会
2021年2月28日 (日)
時間 | 予約 |
---|---|
10:00 | × |
13:00 | × |
15:00 | ○ |
無料相談会・モデルハウス見学の対応につきまして
全国緊急事態宣言の方針を受け、弊社でもできるだけの対策を講じております。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
【完全予約制】
お客様のご予約は、時間制の個別対応とさせて頂きます。
お客様が同空間に存在しないよう環境整備を致しますので、ご希望の予約日時を調整させていただく場合がございます。
【室内除菌】
お客様の入室前・入室後にアルコール除菌を実施しております。
- 各ドアのドアノブを除菌
- 打ち合わせ用テーブル・椅子を除菌
- その他、手で触れることの多い箇所
【換気】
基本的に換気の為に窓を開けた状態での対応とさせて頂きます。
【スタッフ】
弊社スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。
【お客様へのお願い】
- 体調が悪い場合、ご予約・当日のご来場はお控えください。
- 可能な限りマスクの持参・着用をお願いいたします。お持ちで無いお客様にはお渡ししておりますが数に限りがございます。
- 入室前に手のアルコール消毒と靴の裏の消毒をお願いしております。
モデルハウスに関しましては、お客様用手袋・スリッパを着用して頂きます。未使用品ですのでご安心ください。